2008年3月8日土曜日

都庁夜景 / Shinjuku Night View from Tocho

先週末の話になっちゃいますが前に友達に連れて行ってもらった東京都庁の展望台へ今日は僕が友達を連れて行きました:-) アジアから観光に来てる人が多いみたいで、意外にもかなりインターナショナルな所でした笑 この間撮影で行った六本木ヒルズの展望台はヨーロピアンな人が多かったけど新宿はアジアンな展望台でした:-)
歌舞伎町好きな僕のアメリカ人の友達は"where is Kabuki-cho? can we see??"の連続でした笑 
結局ビルの後ろになっちゃてて見れなかったー 残念!





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム