2008年4月27日日曜日

コスプレ・カラオケ笑 / Costume KARAOKE night!!

土曜日、ロンドンから来ていたNicolaさんが帰る前の日に電話をもらって、六本木にある”コスプレ・カラオケ”なるものに連れて行ってもらいました笑 僕らの他にも入ってみるとサラリーマンが皆コスプレで大盛り上がりしていました笑 

あれだけの衣装の量なのに、「お着替えはお部屋かトイレでお願いします」っていうかなり斬新なカラオケでした笑

これから幹事のみなさん、あそこは二次会もってこいかも笑

Nicola!

shunさん !

Yoshiko from Yoshiko Creation!


椎名林檎を歌ったら強制的にセーラー服を着させられました。。。笑



>

チャゲ&飛鳥 ?

チャゲ&飛鳥 ??

sexy yoshiko笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム