2008年7月22日火曜日

音源探し@オフィス!!!

7/21海の日のDavid×某雑誌プレゼンツ海の家チャリティーイベントが3日後に迫る。。。。!!ってまだファッションショーの音源がキマッテないわーん!!!!(・へ・;)/

てことでDavid指揮の下みんなでアフリカン・ミュージックをネットで検索、検索、ケンサク。。。!!!

これが、、、なかなかイイのがない!!笑

でも見つけると 『コレ、カッコイくネっっ!!!』っていうかなり宝探しモード。笑

で、結局『自分のmp3にも入ーれヨっ!』 っていう笑


アフリカン・リミックス、新しいサウンドで今年の夏かなりイイカモ!!

ちょっと個人的に注目です(・o・)/


お約束の缶ビール。
お中元の季節ですからネ☆ 光太さんもケンサク、ケンサク
Davidも愛ちゃんもケンサク、ケンサク
yusukefukuchiもケンサク、ケンサク
撮影 by愛ちゃん
先日25歳の誕生日を迎えられたサトシ・ザ・ギャングスター
焼肉行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム