2008年10月16日木曜日

chez LUKE!!

昨日、この前のCastingでたまたま後ろに並んでて仲良くなったLUKEとPiccadilly circusでバッタリ遭遇。。。。その足でいつの間にか家まで飲みに行くことにw
Tescoでピザとビールを買ったんだけど、まさかビールをサーバで買うとは想定の範囲外。。。

まさにこの男、予想 Guy。。

ちなみにコレ(下の写真)でも18歳って。


ヨソウGuy。


フラットメイトのみんなもなんだかんだで参加して結局それなりの宅飲みにグレードアップw

ハウスシェアしてるみんながすごく仲が良くて、ひとつの部屋に集まってビールとシーシャでワイワイやりました(・o・)

そんなみんなは NICE GUY!!


LUKE

....!

He burned the Garic Pizza...

sheesha エジプトの水タバコ?らしい。
*mix fruit flavor

TJ. Ansony . Bou . Tian. yusukefukuchi

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム