2008年10月29日水曜日

Oct.28 今日も晴れ!

今日は何かと長い、ケド充実した一日でした。

午前中はPaul Smithのcasting,スタジオにGo&See、そのあとSouth Kensingtonのカフェでお茶、などなど。

Castingの場所が大好きなNotting Hillに歩いていける距離だったので歩いてBlue Doorを探しに行って来ました。

聞き込みを開始して、、、


少しして衝撃の事実が発覚、、、


Blue DoorがBlack Doorになってしまっていました。




ああぁぁー


嗚呼ー


アナとウィルの思い出がー。。。

でもやっぱり軽くテンションはあがっちゃうネ;-)

最近Castingの場所に恵まれてます☆

発見の連続なり!!





この自然もロンドンの魅力!
ひとまずCasting終わって一息。
The Blu...Black Door.
yusukefukuchi & Ine & Chris! @ Chinatown
Chrisは日本で同じ事務所だったBritish Guy!
これで2コ下!(・・;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム