2008年12月1日月曜日

I've got "Legend" @ Portbello Market...

本日、ちょっと早起きしてポートベローのマーケットに行ってきました。雨がちょっと降っていたので込み合ってはいなかったけど、終わりの方に出してたとあるお店でもう目を奪われてしまいました。。。

"伝説"を見つけてしまったのです。

少なくとも、僕らの世代には"伝説"の代物。。。

当時、手に入れたくても絶対手に入れることができなかった一品を、今日、ロンドンで出会い、買ってしまいました。。。



Air Max 95' イエロー !!!!!!!



10年越しに、自分が履くなんて想像もしていませんでした。



今では探せば買えると思うけど、マーケットでの偶然の出会いに感謝(´∀`)




この喜びと興奮を分かち合える人、このジェネレーション絶対いるはず!!!!



Yeahhhhhhhh!!




ギザウレシスヽ(´∀`)ノ



"Legend"


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム