2009年10月7日水曜日

ベーコン・レタスバーガーと台風

雨ですね。

かなり大きな台風が近づいているみたいですね。

そんな日も、ジャンクは健在です。

ハイ!

ハイ!

ハイ!


おなじみの中継ショットですね。

右下のケチャップの艶もたまりません。



そしてそして、今日はちょっと違った視点でKing of Junk,マクドナルドをご紹介。


今”簡易包装”を実行しているキングですが、通常は下の紙袋で渡してくれます。


この紙袋自体もかなりお気に入りなのですが、

ただ

今日は右に見えるようにその上でまたビニール袋に入れてくれたんですね。


”おや?”


そう思ったジャンクメイトの皆さん。


彼らはやってくれるわけですよ。


こういう時こそ。

”雨天用レジ袋”



マック好きの期待を破るどころか、

常に一歩先を行って驚かせてくれるんですね。


こういう些細なことで、

雨、台風で外が寒くても

心が温まりますね。


ごちそうさまでした。

1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

正享除蟲服務項目:白蟻防治 跳蚤防治 蛀蟲 燻蒸防治 蟑螂防治 老鼠防治 蚊子防治 蒼蠅防治 螞蟻防治 蛾蚋防治 園藝防治
正享是專業的白蟻白蟻防治、除蟲專家,提供消除白蟻、白蟻防治、以及除蟲服務,只要您有惱人的白蟻困擾,找正享除蟲就對了。

2009年10月10日 9:47  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム