2008年3月17日月曜日

結婚式☆/ wedding reception of my friend :-)

先週末、高校のときの友達の結婚式に呼ばれて行ってきました☆ 友人の結婚式に参加するのは24歳にして初!!! 式には高校時代の友達、先生までたくさん来ていてすごい楽しかった :-)

うちの高校は全国でもボクシングの強豪校で、俺の友達の新郎は当時ライト級で全国2位の実力者!そして新婦さんはなんと当時の2コ下のマネージャー!! 式中のスライドにも、まだ2人が付き合う前の”先輩、後輩”時代の写真も混ざっていてとても感動的でした~

”ご結婚おめでとう~ 末永くお幸せに~ :-)”


夜の式場のデコレーションライト

☆ヨッシー&順子ちゃん、おめでとう!!☆

キャンドルの変わりのヒカル水

さすがボクシング部元主将のウェディング


my granma's flowers :-)

親父のいきつけ”橘”の至る所に張ってある有名な張り紙

噂のマスター

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム