2008年4月17日木曜日

COVERの撮影☆ / Shooting for COVER☆

日本の雑誌、『COVER』の撮影に行ってきました☆

最近仲良くしてもらっている方が編集にいる雑誌なので仕事に繋がってとても嬉しかったのです!

しかも今回は襟足にエクステつけてロンゲにして撮影しました! 


しかも。。。


お相手は。。。


80sのフェラーリ!


赤!!!



すごかった!!!けど写メ取り忘れました。


私、”詰めが足りない” yusuke fukuchiです。


メイク終了。エクステ終了。
Photographerのスタジオの本棚をパシャリ。

この"SKINHEAD"。わかる人にはわかる極レア物です。テンションあがりました。

モデルをやる上で絶対将来一緒に仕事をしたいPhotographerの初期の写真集です。

”フーーーーー
コーーーーーー、
フーーーーー、
コーーーーー”

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム