2008年3月31日月曜日

帰りがけの六本木 / roppongi

今日は引き続きドラマの撮影。でも僕の役は今日早く終わったので帰りがけに昨日色々やり残した六本木へ寄ることに(・・)/ さっきまでの大雨がうそのように天気が回復。なんとか桜も持ちこたえてる感じ! 



ZARAの店員さんと相談の結果パープルのTシャツを買いました。



”パステルカラー着てくださいよぉ”



って言われちゃ仕方ない! お買い上げ。



ZARAのシンプルなデザインとお店の雰囲気が好きです☆



パリに居た時は Tokyo ギャング Star "さとし"くんと毎日のように店変え駅を変えZARA,H&Mに買い物に出かけてました。

なのにお互い東京に帰ってくると全くもって一緒に出かけません笑



また新しいtatooを入れたとの噂なので次に会うのが楽しみです。 てかそろそろ入れるところ(肌)なくなってくるんじゃね?笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム