2008年5月5日月曜日

画伯

控え室になっている、学校のコンピューター室にホワイトボードがありまして、最近空き時間にそこに落書きをしていた田中役/ユウスケ フクチですが、。。。かなり評判がいいんですね笑 共演のみんなが俺が描いたと知らずに”誰が描いたの、コレ?!”的な感じでブログに載せてるぐらいです笑

なので田中画伯のすばらしい作品を何点か掲載いたします笑

作品名『カワカミ!』

『山吹このやろう』

『成田と田中』

『レックス&水樹』

1 件のコメント:

Blogger OMG OMG: さんは書きました...

田中。。。

2008年5月5日 21:40  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム