2008年7月24日木曜日

出ました。

今日のLunchで ease by Life Delicious Food Service っていうところにお誘いで偶然行ってきました。

オーダーは、ジャンク・マニアyusukefukuchi、もちろんハンバーガー。


。。。ポテト大盛り!!笑 ここはこんな太っ腹な荒業ができたのです!! しかも黒胡椒がなかなか効いててケチャップとのコラボが見事に完成されていましたね。そしてポテトが熱々なのもポイント高い。yusukefukuchiも愛する某有名チェーン店では,ポテトが熱々のうちにでてくる時間帯を狙って足を運ぶのだが、こういうお店のいい所はこういうところがバッチリなところですね。もうハンバーガーをちゃんと”料理”として提供してるのですね。最初は『ハンバーガーにそんなお金だしたくない!』って抵抗がある人もいるかと思いますが、コレは一度試して欲しい。『今日、給料日だからちょっとこういうのもいいかな。』なんてノリでも全然OKです。見方が変わりマスヨ。。。 そこのあなた!!!! ハンバーガーの奥深さを知りますよ。。。


そんなわけでいつも通り、写真を載せますネ☆ 


enjoy☆ 



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム