2008年5月25日日曜日

Shooting!!

今日は稲スタでshootingしてきました!
いやぁ通いなれた所だったはずなのにB1に降りたらすごい久しぶりな気持ちにおそわれてしまって。。。 GQ の撮影が入ったり、ドラマに出させてもらったり、時が過ぎるのは早いなぁ、と。 だからこそいつの間にかそう思える場所ができてるってのは、なんか嬉しいし素敵なんですねぇ:-)

メンバーもいつものメンバー。 将来、このスタッフと常に一緒の現場で仕事できるという目標を形にするのが結構モチベーションをあげてくれます☆ 

人生、パワープレイです。

これからも、このメンバーとのモノ創りがこれからの自分の創作活動をずっと支えてくれると思います。

すなわち、修行あるのみ!  

いいものを創っていくのだ!




シーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム