2008年5月5日月曜日

sumire 16歳 ”ついに最終日”!!

ついにスミレ、クランクアップしました!! 何もかもが初めての現場でかなり修行になりました。

甲子園には魔物が棲んでいる。。と良く言いますが、現場にも何かが棲んでいると感じましたね。
(ちなみにロケ地が廃校でした。。。)

まぁそれは置いといて、と。

魔物のせいで一行の台詞でNG出したりしました。

魔物のせいでね。

本当にたくさんの人たちと作品の完成に向かってがんばれてとても充実した一ヶ月+初ドラマでした!

周りから良い評判が聞こえてきているので、あとは一人でも多くの人がオンエア見てこいつら面白いドラマ造ったな笑って感じてくれればなと思います☆

みなさんお疲れ様でしたー☆☆☆


車両部の池田さん&ユウスケ フクチ の仲良しコンビ
何度もお世話になったロケバスからのラストカット
水樹(時東さん)&田中 (ユウスケ フクチ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム